2013年08月30日

塩味の唐揚げは冷めても美味しい

昨日は鳥の唐揚げを作りました。


いつもは醤油としょうがの味で唐揚げを作るのですが、
昨日は塩味の唐揚げを作りました。


家族も美味しいと言ってくれて、嬉しかったです。


作り方はとても簡単で、酒、鶏ガラスープの素、塩、コショウ、
にんにくすりおろしに、鳥肉をつけるだけです。


つける時間も短時間で大丈夫です。


あとは、片栗粉をつけてサラダ油であげるだけです。
私はいつも、油を少なめにあげ焼きにしています。
あげ焼きにしたほうが、ヘルシーになるので、ダイエットのときも食べらるんですよ


唐揚げにしたときは翌日のお弁当にしてくれと子供がいうので多めにつくります。
冷めても美味しいと喜んでくれるんですよ



同じカテゴリー(日記)の記事
 一度使ったプランターの土の再生方法 (2013-10-08 21:16)
 缶ビールを生ビールのようにする方法 (2013-10-05 23:29)
 体から毒素をだすスープがあったの (2013-10-04 20:14)
 近所付き合いでおすそわけをもらったら (2013-10-02 23:18)
 世界でもっとも古い会社が日本にあった (2013-09-19 16:05)
 自家製冷凍食品は便利 (2013-09-08 15:36)

Posted by ともかっちん at 13:27│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。